• 締切済み

VisualStudio.netでC言語のコンパイル

VisualStudio.netでC言語(ANSI など)のコンパイルができますでしょうか?またコンパイル方法もよろしくお願いします。 要するにVisualStudio6.0みたいに使えるかどうかです。C#は後ほど勉強して使います。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• driverII
回答No.1

できます。C++はC言語から進化したものです。 で、仕組み上C++のソースを処理してからCのコンパイラにかける仕組みですからできないわけがありません。 で、コンパイル方法はいろいろやり方あるのでヘルプなどを参照してください。 あるいは他の方の回答を参考にしてください。 VisualStudio6.0を使用されていたのであれば問題ないでしょう。