解決済み

さいたま県所沢市でウイークリーマンションを探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297213
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もしくは、安いビジネスホテルなど知っていたら教えてください!!
急いでおります。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

調べましたが、ほんとにないです。

ウィクリーダイイチ所沢 金山町15-4 042-926-0002
西所沢駅下車 2,800円より。

あとはビジネスホテルです。
新所沢ステーションホテル 松葉町3-4 042-992-1232 新所沢駅東口

第一ホテル 金山町15-4 042-928-3811
所沢第一ホテル 金山町15-4 042-926-0001
(ウィクリーダイイチに同じ)

ホテル観音閣 上山口2201 042-922-2567 Fax 042-922-7219 
西武球場前駅下車

所沢パークホテル 東住吉3-5 042-925-5111 所沢駅西口

ホテル角三上 くすのき台3-1-1 042-992-2037 所沢駅東口

ビジネス旅館鯉恋亭 久米1320-6 042-922-5507


以上でしょうか。

なお、所沢のウィークリーマンションの業者を1件挙げておきます。参考URLからどうぞ。
お礼コメント
noname#6419

たくさんの情報、ありがとうございました。
明日、出発で慌ててしまって・・・
これを頼りに探してみます。
投稿日時 - 2002-06-21 23:52:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (56/132)

所沢駅のすぐそばにホテルがあります。(南300m)
「所沢パークホテル」。
値段がご希望通りかわかりませんが。
ご参考までに。
お礼コメント
noname#6419

ありがとうございました。
さっそく、調べてみます!
投稿日時 - 2002-06-21 23:52:55