• 締切済み

RealPlayer7とTake5の違いを教えて

リアルプレイヤー7をインストールしてみるとリアルプレイヤーのショートカットとTake5のショートカットとが出てきて、なにがなんだかわかりません。違いを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、下のURLのページをごらんください。 TAKE5は、RealPlayer7を使って、見ることのできる音楽番組やニュース番組を提供するインターネット上のサイトのことです。 RealPlayerは、再生ソフトのことです。 TAKE5から配信されるもの以外のもの、例えば、回線を切った状態でのWAVEファイルや、MIDI、MP3の再生や、ほかのサイトから配信される、音楽、映像の再生、または、ダウンロードしたファイルの再生もできます。7以前のバージョンのものは、TAKE5とのリンクがありませんでした。こっちも参照してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?qid=2908

参考URL:
http://realguide.jp.real.com/Report/20000314/
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 先月まで普通にクレジットカード支払いしていたが、急に請求ハガキが届いた。お困りの内容やトラブルの経緯、試したことやエラーの詳細を教えてください。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)についての質問です。先月までクレジットカード支払いをしていましたが、突然請求ハガキが届きました。お困りの内容やトラブルの経緯、試したことやエラーの詳細を教えてください。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)に関するお困りごとです。先月まではクレジットカード支払いをしていましたが、急に請求ハガキが届きました。具体的なトラブルの内容や経緯、試したことや発生したエラーなどを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう