• 締切済み

曲名(J-POP)を教えてください。

先日深夜の天気予報で流れてたんですが。。。 女性の声で、サビの歌詞で「祈りは風にのり 飛んでく」ってのだけ記憶にあるのですが、寝ぼけていたものでそれしか覚えていません(-_-;) 色々検索して調べたのですが見つからず、少し気になっています。 知っている方がいたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

どこのチャンネルかは覚えてますか? フジテレビのSound Weatherならば、曲リストが出ていますが、他の局でしょうか? http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/sweather/index.html Sound Weatherの中では、Superflyのハロー・ハローがそれっぽかったのですが、違っていたらごめんなさい。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000145624/