解決済み

新生銀行の新規口座開設で、、、

  • 困ってます
  • 質問No.297135
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (5/58)

今年、3月にビッダーズのキャンペーンで、新生銀行に新たに口座を開けば、
4000円分のギフト券を進呈! というキャンペーンでギフト券を受け取った
方、居られますか?
6月に送付しますって事でしたが、、、

今になって、ビッダーズは、そんなキャンペーンをしていなかった、、、とコメントしています!?
ギフト券が欲しかったのですがね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下記には「最高でVISAギフト券4000円分をプレゼント」とあります。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (86/148)

mc_2001 さん こんにちは

新生銀行のHPに載ってた 情報、もう ご存知でしょうか?
「知ってるよ!」だったら ごめんなさい。

今年 10/1より 残高30万以下の預金者には 「口座管理手数料」名目で ひと月 1000円 かかります。

盛んに 宣伝中の 手数料0円!
これも 10/1より 残高100万以下の人は 規定料金かかります。

「知ってるよ!」だったら ごめんなさい!!
おせっかいな tmi でした。