• ベストアンサー

アンプの移動する台について

簡単な質問なんですけど、大型なアンプを移動、運搬のときにアンプを台の上に載せる物て、なんて呼ぶんですか?検索してもヒットしないので、どうやったらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まずはお礼を言う! 更に聞きたいこと等があっったらお願いする、 それがマナーです。 過去の他の質問もきちんと対応して下さい!

gita-
質問者

お礼

みなおしてみます

その他の回答 (2)

noname#92327
noname#92327
回答No.2

こんにちは。 アンプのハードケース(の蓋を外したとき)ではないでしょうか? 単にアンプケースっていったりフライトケースと言ったりもします。 以上、ご参考まで。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=626^RRGC212^^
gita-
質問者

お礼

バンバンヒットします!

• AC120V
回答No.1