• ベストアンサー

OSの起動時にドライバが読み込まれます。

noname#227796の回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

VAIO SRでは、どの機種なのかわかりません。 バイオノートSRシリーズに、いくつの機種があると思ってるのですか? 型番によって仕様が異なるので、型番まで書かないと中途半端なアドバイスしかできません。 補足願います。 それから、VAIOのサイトで「communication device」に関する情報がないかどうか確かめましょう。 ※たぶん、モデムとかLANとかそんなとこ。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/
pretz10
質問者

お礼

i_am_alive様 修復できました。アドバイスありがとうございました。

pretz10
質問者

補足

i_am_alive様 すみません機種は「VAIO PCG-SR/BP」です。 以前にLAN環境にしたのでモデムをアンインストールしました。 それが原因なのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。