• ベストアンサー

IEのセキュリティレベルの変更方法

IEのセキュリティレベルが高いのか、通常のサイトも表示できない(例えばじゃらんの予約ページ。)ことがあります。 セキュリティレベルを中→低としても、すぐに中にりせっとされてしまいます。 どこを操作すれば有効となるのでしょう。 一通り、リセットとかはやりましたが、次に確認すると中に戻っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

以下のURLを参考にしてみて下さい。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/634iesecconf/iesecconf.html

onatsumin
質問者

補足

再度教えてください。 Administratorのログイン方法を教えてください。

その他の回答 (1)

noname#48932
noname#48932
回答No.1

いじった後に、一番下の「適用」って押したら、変更した内容が適用されませんか?

onatsumin
質問者

補足

それも何遍もしてみました。 何かが強制的に中に戻しておるように感じられます。