• ベストアンサー

ホームページを作る本について(dremweaver)

dreamweaverを使って、ホームページを作ろうと思って いますが、イマイチ作り方がわかりません。 dreamweaverについての本で、お勧めの本はありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouwel310
回答No.2

自分が持っているのは 小泉茜著のゼロからのステップアップ!Dreamweaver8 Fireworks8 という本ですが、基礎の基礎が勉強できてお勧めです。 わかりやすいし、本当に初心者向け。 私はこの本でDreamweaver8の基礎の土台作りをしました。 ただご自分でいくらか勉強されていたのであればちょっと物足りないかもしれません。 基本は学べるけど、おしゃれ、かっこいいサイトを作ろうとしたら、無理があります。 私はこの本だけしか知らなくて、後は立ち読みとかなので、お勧めはこれだけですが、参考になればいいなと思います。