• ベストアンサー

dreamweaverで作ったホームページを携帯用ホームページに変換。

dreamweaverでホームページを作ったのですが、この作ったホームページを携帯ホームページに変換したいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yashi6130
回答No.1

はじめまして。 個人的なHPに使用されるのでしょうか? でしたら、普通にモバイル用にフォルダをわけて、アップすれば良いです。 PCウェブからアクセスさせないようにするケースもありますが。 その場合はサーバーを再設定する必要があります。 チェックするには専用ビューアがネット上に落ちています。 Firefoxならこんなのもありますね。 ↓↓参考URL↓↓

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/8519