-PR-
解決済み

htmlのvlink alinkとは?

  • 困ってます
  • 質問No.296947
  • 閲覧数1442
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (895/1101)

htmlのタグの属性とおもわれる
vlink alink は、何の略なんでしょうか?
よろしくおねがいします。
wwwの用語だと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 それぞれ「Visited Link」と「Active Link」の略だそうです。
 ニュースソースはここ↓です。
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

ありがとうございました。
ニュースソースが参考になります。
投稿日時 - 2002-06-22 11:35:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 下記サイトで
vlink="訪れたリンク色"            
alink="リンクをクリックしたときの色"
 という説明がありますが参考になりますでしょうか。
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

よくわかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 11:36:01


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

VLink=Visited Link(訪問済みのリンク)
ALink=Active Link(選択されているリンク)

の略ですね
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 11:35:34