• ベストアンサー

ジェットのインペラを変えると馬力がUPしますか!?

いいインペラに変えると馬力とかスピードがUPするのでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.2

馬力そのものはペラを変えても変わりませんが、加速重視とかトップスピード (伸びとも言いますネ)重視のペラでジェットの性格が変わってきます。 どうしたいのか検討されてショップ(又は同じジェットでの経験者)で 相談されるとEかと・・・。

その他の回答 (1)

• medalist
回答No.1

私は「中・低速」の加速を良くしたかったので、それ様(ペラの角度)に交換しました。馬力はわかりませんが、スタートダッシュは良くなりましたよ! どういうタイプのジェットかわかりませんが用途(レースなのかトーイング様なのか)でかわってくると思うので、ショップの方に聞いてみるといいですよ.