• 締切済み

あなたの最後の晩餐は?

gorou3の回答

  • gorou3
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.15

ローマの休日のラストシーン風に 「ラーメンです・・・」 もうショックで何も食べられないかもしれませんが、ごく普通のラーメンかそれで無ければ、ワンタンメンでもいい。汁しか飲めないかもしれないけど。 No.1442866 質問:死ぬ前に食べておきたい物ってなんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1442866.html?check_ok=1 No.1483371 質問:最期に食べたいもの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1483371.html?check_ok=1 No.1566238 質問:末期の一品   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1566238.html?check_ok=1

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 汗をかきながら、「ラーメン」を食べるのも、 最後の晩餐にふさわしいかもしれません。

関連するQ&A

  • 最後の晩餐は?

    レオナルド・ダ・ビンチの最後の最後の絵画はフレスコ絵が有名ですが、皆さんの最後の晩餐は何にしますか? 【条件】 食事後に地球滅亡とし生き残りはできません 食材は食べられるものとします ワシントン条約に抵触しても構いません 価格や費用に制限はありません ただし、実際に入手できるものに限ります また、食事時間は二時間とします 美味しくて、満足できるものをお願いします

  • 最後の晩餐・・・何食べたい?

    もし明日で地球がなくなるとしたら最後の晩餐は何食べたいですか? 出来たら理由も教えてください。

  • 地球最後の日には何をすべきなのか?

    近所の超高級レストランで399円のランチを食っていると、如何にもアホっぽいカップルが後ろに座り、このような会話をしだした。 「明日地球が滅亡するとしたら、何をする?」 「わたし、焼肉が食べたいなぁ」 「それありかも」 明日地球が滅亡するというのに、店を開いている焼肉屋など存在しない。明日人類が滅亡する日、一体何をするのがベターなのか?私ならもっと現実的に、銀行に押し入って、有り金をすべて盗み、それを軍資金にしたいと考える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Ye7FKc1JQe4

  • 最後の晩餐、あなたは何を食べますか?

    タイトル通りです、 もし明日があなたの人生最後の日になってしまうとして あなただったら最後に何を食べたいですか?

  • 最後の晩餐

    明日、主人と別居します。 外食予定でしたらちょっとした行き違いからできなくなりました。 今日が主人と最後の晩餐です。主人の好きなメニューでもいいのですが、何かふさわしい(と言ったら変ですが)メニュー、思いついたら教えていだけないでしょうか??

  • 最後の晩餐の見学について

    こんにちは。 9月にイタリアに旅行に行く予定です。ツアーに参加するので行くコースはほとんど決まっています。「最後の晩餐」を見たいと思っていたのでそれが組み込まれているツアーを選びました。もともと注意書きに「今世界中で人気が沸騰しているので見れない場合もある」と書かれていました。先日同じ注意書きと出発10日前まで取れるように努力すると書かれたはがきが送られてきました。これは今の時点で取れていないってことですよね?? そこで質問なんですが、注意書きはしてあるものの一応現時点でツアーに組み込まれている最後の晩餐の見学ができる確率はどれくらいでしょうか?? せっかくイタリアに行けるのだからぜひ見たいと思っています。 実は明日までキャンセル料が取られないのでツアーを変えようか悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 最後に1日に何をしますか?

    (1)明日、地球が消滅してみんな死んでしまうとしたら、最後の1日に何をしますか? (2)明日、自分だけが死んでしまうとしたら、最後に1日に何をしますか? もちろん、「(1)の回答=(2)の回答」でもOKです。 よろしくお願いします!

  • 最後のバンサイ~(*^-^)ノ

    すごいベタな質問ですが…皆さんは地球が最後の日に食べるもなんですか?? 考えすぎないでくださいね!「食べる暇はねぇ」「その日にならないとわからない」など(笑) 純粋に聞きたいだけです(笑) (お礼は遅れるかもしれませんがぜっっったいお礼はします)

  • 最後の晩餐 直前予約

    こんにちは、よろしくお願いします! 2月24日(日)にミラノに行くのですが、最後の晩餐の予約をしていません(TДT) 今から電話すれば予約が取れる可能性はどれくらいでしょう? 電話代も高くつきますよね? もし、予約が出来なくても見学できる方法はないのでしょうか? ちなみに、国際学生証はありますが役にたちませんよね?(笑)

  • 最後の晩餐 電話予約後について

     今年の3月にヨーロッパに行きます。それでミラノにある「最後の晩餐」の予約を電話で取ったところ、メールで30日以内に銀行に振込みとのメールが届きました。電話で聞いた限りでは、当日に現金で支払えばよいといってたような気がしたのですが。。。事前に銀行振込みで間違いないのでしょうか??未熟な英語なのに電話予約でしかとれなかったので本当に見れるのか不安だらけなので。。。また金額が地球の歩き方に書いてあった8ユーロではなく11.25ユーロという半端な額になっているのが気になりました。  他でも書き込みがあったのですが、予約番号が6桁と姓をアルファベットで聞かれました。皆様がおっしゃってたアルファベット3桁と数字6桁が予約番号というのはこの組み合わせなのでしょうか??  実際に見られた方、またご存知の方がいられましたらどうぞよろしくお願いします。