• ベストアンサー

W杯の日本サポーターについて?

popesyuの回答

• popesyu
回答No.5

ロシアとかイングランドのフーリガンとはちょっと違うただ騒ぎたい人たちなんでしょうが。 あれぐらいは許容範囲内ではないでしょうかね。 お祭りなんですから。少々騒いだって良いでしょう。 お祭りで騒ぐ人に一々目くじらたてたりしないでしょ? いや、たてる人もいますけど。

choco87
質問者

お礼

目くじらは立ててないですけど(笑) お祭りならいいんですけどねぇ。 なんだか車の通行妨害してたり 他人に迷惑を掛けてるのが ちょっと気になったんです。 4年に一度のW杯が日本で共同開催されるんですもの お祭り以上に熱がはいるのは解るのですが。 許容範囲でしょうかねぇ。 うーーーーん、ちょっと納得いかないかなぁ? すみません。 ご回答ありがとうございます。