解決済み

リソースメーター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296686
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[システムツール]
の「リソースメーター」で、リソースメーターが表示されるらしいの
ですが、私のPCにはありません。。。

何処にあるのでしょうか?どうすれば表示されるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Win Me です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

標準でインストールされるものではないので、
「アプリケーションの追加と削除」で「Windowsファイル」
タブを押して、システムツール>詳細>リソースメーター
ここにチェックが無い場合にチェックを入れて全てOKで
閉じればインストールされ、アクセサリのシステムツールから
呼び出せます。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
出来ました♪
とても感謝しておりますです。。
投稿日時 - 2002-06-21 15:23:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (895/1969)

<アプリケーションの追加と削除>で『Windows ファイル』 の中にありますのでインストールしてください。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
参考URLためになりました。
投稿日時 - 2002-06-21 15:24:28