• 締切済み

Outlook Expressの受信日時を変えたい

Outlook Expressで受信するメールの日時を任意のものに変更したいのです。 プリントアウトすると送信日時が印字されるのでこれを変更できませんか? 自分のPCの時刻設定を変えると、送信日時は変更できましたが、受信はできませんでした。 良い方法が有れば教えて下さい。 国会で使う偽メールを作るわけではありません。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

>偽メールを作るわけではありません。 何のために日付けを変更したいのか分かりませんが・・・他人に見せることが目的のようですから嘘はいけません。 OutlookExpressには、質問にあるような事をする機能はありません。 (と言うか、そんなことをするメールソフトは聞いたことがありません) 自分はバイナリエディタでデータを変更するくらいしか思いつきませんが、 結局はデータを操作して情報を詐称する事になりますのでお奨めはしません。 結論:  日付けを印刷しないようにしては如何ですか。