• 締切済み

霊能者のかた対面鑑定をお願いします

今、とても悩んでいることがあります。 東京・神奈川の方でどなたか霊視占いをして下さる方を紹介して下さい。

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.2

いつも思うのですが霊能者なんてこの世に存在しません。そもそも霊などという物も実在しません。 実在しない物をあたかも有るかのごとく言い、相談に乗ってカネを請求する、請求された人は半信半疑。しかしいくつか当たっている事が有ると信じ込む。 一度信じ込むと人間は冷静な判断がしにくくなる。こうなったらしめたものであとは言いたい放題、ふんだくり放題。 でも相談者もバカじゃあない、途中で???が出てくる。そんな時は彼らは脅す、霊障、たたり、怨霊等と意味さえ分らぬ言葉を巧みに使って。 でも一度「霊能商売」を始めるとやめられない。何しろ元手は掛からず、在庫管理もいらず、商品が陳腐化する事も無く、おまけに言った事が外れても訴えられる事も無い、しかも税務署をごまかすのも簡単。 質問者さん、お悩みの内容が何かは分りませんが彼らに相談するなら今私が書いた事を予備知識としてメモしておくと良いでしょ。 貴方のような心理状態の方は「霊能者」にとって絶好のカモなのです。良く考えて、本当に良く考えて行動して下さい。くれぐれも「占い中毒」にならないよう。

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

霊能者は、高額の料金を請求したり、良心的でないところがあり、十分な注意が必要です。 また、霊視占いそのものも甚だ疑問が多いと感じています。 悩みがあるとの事ですが、下記にて相談される事をお勧め致します。

参考URL:
http://www.online-counseling.org/soudanshitsu/soudan.php
naminami00
質問者

お礼

ありがとうございました。 十分に注意しながら、調べたいと思います。

関連するQ&A

  • 霊能者の方を探しています。

    はじめまして。 霊視というものを信じています。 みなさん、この人こそ本物だという方に出会われたことがありますか? 私自身、まだありません。 一度悩みを相談してみたいのですが、どうやって探せばよいかわかりません。 もしよろしければ、みなさんの信頼している方をご紹介していただければうれしく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 霊能者や鑑定師について

    わたしは今まで数人に鑑定してもらいましたが、 どれも当たっておらず先祖も武家だと決め付け 適当な鑑定で終わった人もいました。 先祖は武家ではないといってもわたしが間違って いると平気でいいます。 後で高級な守護霊をつけるので別途にお金を要求 してくる人もいました。 これは霊感商法ですが、鑑定師は占いなので そこで終わりで言うとおりにしても上手くいかない と言っても占いと言ってしまえば終わりです。 本当に見える霊能者はいるのでしょうか? 鑑定師は占いというより人生相談を相手にさせて それを聞き回答しているだけでは?と思ってしま います。 ご意見お願いします。 鑑定師は単なる占いなので

  • 霊能者の方、どんな風に見えますか?

    霊視を生業としていらっしゃる霊能者の方 是非、教えて下さい! ○価学会員、又はその家族(信仰や活動はしてなくても) が霊視をお願いしに来たとします。 その時、みなさんには相手がどの様に見えますか? 占い兼、霊能者の所へ行くと必ず開口一番 『あなたは○価学○ですね』とか『南妙法・・・ですね』と言われます。 実は、私の母親が学○員なんです。 (でも今は、あまり活動に参加してません) 私はというと、学○員ではありませんが、一度だけ 2泊3日の総本山へ旅行(ツアー)に参加した事が あります。 友人・知人と人気の占い店(霊能者の店)へ行った時、 私だけ『あなたは○価・・・だから』見れませんとか 返って下さい!と断られた事が数回あります。 何故断られたのかも不思議ですが、それよりも何よりも 何故、○価学会だと判るのか?・・・です。 私の周りや後ろに○価のマークでも浮き出ているのか? 私を目の前にした時、南妙法・・・とお経が!?がバック ミュージックとして聞こえるのか?ほんと不思議です。 一度、不思議に思って聞いてみたら見事に”無視”されて しまいました。 お願いです。どんな風にして判るのか、教えて下さい!! ※非現実的な事を否定する方、つまり霊とか霊能者を  信じない方のコメントは御遠慮下さい。

  • 霊視鑑定について。

    半年ほど前に霊視をされる先生に占っていただいたことがあります。 5年ほど、お付き合いしている人がいるのですが、結婚に向かって、というのではなくダラダラと。くされ縁というのでしょうか。この先どうなるのか…? 私としては一緒になりたい気持ちがあるので、占いに頼りきるのは、よくないと思いつつ視ていただきました。 知人に紹介してもらったのですが、よく当たると評判の方でなので正直、怖かったんですけどね。 曰く、二人が一緒になるのを邪魔している先祖と、彼には生霊・死霊などのあらゆる悪いものと、「切らないで~っ」と言ってる女の人が二人ついているとのことでした。 「お焚きあげ」をして、それらを断ち切りましょうと。 決して無料ではないので、ずいぶん悩んだ末に断ち切ってもらうことにしました。 先生に、時間がかかるかも知れないけれど、少しずつ彼が変ってくるから大丈夫。けど、その分、あなたも努力しないとダメだ、と言われました。 先にも申し上げたとおり、信じきるのはよくないと思いつつ、信じたいのが本音です。 半年たった今、前と変らない生活が続いていますが、どうなんでしょう? 霊視鑑定というのは、私にとっては、とても解りにくい世界です。 信じる、信じないは、人それぞれだと思いますが、二人を邪魔するモノを、断ち切れたりするのか。占っていただいた方の言葉通り、もう少しみたほうがいいのか…。 どう思われますか??

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 占いの電話鑑定

     占いの雑誌を拝見致しましても、今は霊視や霊感が殆どらしく、 実際にお電話でお問い合わせをしてみますと、 【霊感がなければだめです】と 試験を受ける前の時点で、お断りをされた事がありました。 今は電話鑑定で占いをしていくことはとても難しくなっているのでしょうか? どなたか教えていただけましたら嬉しいです…。

  • 霊能者 霊媒師

    初めてメールします。ドキドキして、上手く文章が出来なかったら、申し訳ないのですが、この世界に詳しい方がいたら是非教えて下さい。私は夫と死別して随分経つのですが、どうしても夫に会いたくてしかたありません。せめて話しか伝言だけでも聞きたいと思っています。占いの霊視鑑定もしましたが、簡単な一般的な答えしか返てきませんでした。亡くなった者と確かに連絡を取れる方などを知っている方がいらしたら是非教えて下さい。毎日悲しくて辛いので、どなたかお力を貸して頂ければ、本当に有難いです。急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 霊視鑑定で本当に当たる会社

    電話占いで霊視鑑定をしてほしいと思っているのですが、どこの会社の鑑定師が本当に見えているのでしょうか? たくさん会社がありすぎてわかりません。 本当に当たる霊能者を知っている方は教えてください。 ※小さな子供がいてなかなか出かけられないので、電話占い限定でおねがいしますm(_ _)m

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。