• ベストアンサー

ウイルスを削除したら・・・・

先日、ウイルスソフトの警告でトロイの木馬に感染したファイルを削除しました。 それ以降、PC立ち上げのときに下記のようなエラーメッセージが出ます。 C:\Documents and Settings \Ownerデスクトップ\mclean3061\mclean\mclean.dll エラーメッセージを消してしまえば、特に不具合は感じないのですが やはり、気になります。 何か元に戻す方法はないでしょうか?

• tdr88
  • お礼率96% (64/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

”めもりーくりーなー”のファイルを削除したからでは? http://crocro.com/news/nc.cgi?action=view&key=20070427103817 もう一度、”めもりーくりーなー”をインストールしなおしてみましょう。

tdr88
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 ご紹介のサイトへ行きましたら、解決いたしました。 ありがとうございました。