tdr88のプロフィール

@tdr88 tdr88
ありがとう数54
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2007/04/11
  • 女らしさとは・・・

    女らしさとはどういうことでしょうか? 私32歳、夫43歳、子供小5 7年前に再婚(お互い再婚です) 昨日、夫から「女らしくして欲しい」と言われました。 子供が小さい頃は、GパンにTシャツばかりでしたが、 子育てが最近落ち着き始めたので、ファッション雑誌などを参考に し、髪形も美容院にマメに行くようにし、気を遣い始めました。 私の性格は竹を割ったような性格で、主人はどちらかというと 繊細なところがある感じです。 夫婦仲は特に悪くありません。 スキンシップはよくします。 私のことを邪険にするとかはなかったので、言われたときは 聞き流した程度でしたが、徐々に身に染みてきました。 このままでは女性らしい他の人に行ってしまうのではないかと 不安になったりします。 普段は家庭を大事にし優しい主人なので、どうしたらいいのか 分かりません。 主人の好きなタイプは「国仲涼子さん」で私のタイプは 「鈴木紗里奈さん」(以前似ていると言われたことがあります) 主人は、見た目だけではなく仕草も含めた女らしさを言っていたと 思います。 私は、くつろいでいるときは「あぐら」をかいてしまいます。 家のPCの椅子に座るときはひざを立ててしまいます。 どうしたらいいのかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#34789
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • ギアチェンジ

    ギアチェンジのことで聞きたいのですが、中古で購入したら クセ、がついてるもんなんですかね?? たまになんですけど信号があってギアダウンしようと思ったら入らないときがあるんです!それで、歩道らへんによけてガチャガチャしてたら入るようになるんですが。これはどうしてなんかな。。と思って  よろしくお願いします。