• ベストアンサー

画面が真っ白になる

インターネットに接続している際ページを移動しようとすると、突然画面が真っ白になり、ポインターは動くのですが再起動も作動せず、結局電源をきるしかありません。 このような状況が1日に何度もあります。 つい先日ハードディスクを交換してもらったばかりなのですが、どうすればよろしいのでしょうか? どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

こういう質問する場合、お使いのPCが何であるのか詳細を書いてください。 これでは誰もアドバイスできません。

coolpoo
質問者

補足

たいへん失礼しました。 富士通 FMV DESKPOWER C5/80LR です。 2000年12月に購入しました。 CPU:Pentium(3)Processor800EBMHz キャッシュメモリ:L1 32KB+L2 256KB BIOS ROM:512KB(フラッシュROM) システムRAM:標準64MB(SDRAM)ECCなし 最大512MB システムバスクロック:133MHz ハードディスク:40GB グラフィック:intel社製82810e これでよろしいでしょうか?