• 締切済み

コンポの音楽取り込みについて

CDをコンポを使ってカセットテープに取り込むときは入れたい音楽をまるごと最初から最後まで流して入れないといけないのですか? もっと短時間ですむ方法があったら教えてください!

みんなの回答

• kicho
回答No.2

>CDをコンポを使ってカセットテープに取り込むときは入れたい音楽をまるごと最初から最後まで流して入れないといけないのですか? そうです。 >もっと短時間ですむ方法があったら教えてください! カセットはアナログです。あるわけが無いでしょう。 あきらめてください。

• Tasuke22
回答No.1

カセットテープは1倍速しか無いでしょう。 > もっと短時間ですむ方法があったら教えてください! どう考えても、もっと時間の掛かる方法しか無いです。 なお、要らないお世話かもしれませんが、この場合、 音楽の取り込みと言わないで、CDからカセットテープへ のダビングと書いた方が、多くの人に分かりやすいと思います。