• 締切済み

鉄筋コンクリートのマンションでWiiしたら迷惑になりますか?

yokkouの回答

• yokkou
回答No.5

最近のTVCMで暴れていない事から分かるように、それほど気にする必要はありません ソファに腰掛けてリモコン振る程度で十分ですし、左右に振る動作も上下で反応するため テニスも野球も上下にリモコン振ってます ボクシングも上下に振れば反応するので、それほど大暴れするようなものではありません ジャンプしろ!って指示されても、リモコン大きく振れば反応します 笑い声等の騒音に注意すれば、問題ないと思いますよ