• ベストアンサー

クリック済みのアドレスの色の変色

Windows XPで outlook使ってメール受けたりしてますが、メールマガジンなどで、ホームページなどのアドレスをクリックしたら、以前は赤色に変わってたんですが、何時の頃からか、変わらなくなってしまいました。 チョット不便です。 戻す? には、どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_y0210
回答No.1

webブラウザ上ではなくoutlookのみ変わらないんですよね…? 以下のサイトを参考によろしくお願いいたします。

参考URL:
http://love.mania.daa.jp/?eid=460968,http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;883976
oogimati
質問者

お礼

有難う御座いました。 解決致しました。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3
oogimati
質問者

お礼

有難う御座いました。

• violet430
回答No.2

Outlook(Offixce)を再インストールしてみてはどうですか?

oogimati
質問者

お礼

有難う御座いました。