• 締切済み

Meadow起動時のエラー

Meadow初心者で3.0を使っています。 以下のエラーがでてしまい困っています。 An error has occurred while loading `~/.emacs': error: Invalid value for :char-spec :indian-1-column 実質的な被害(?)は内のですが気になってしまって(汗) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>以下のエラー(省略) 下記URLは既にみておられますか? http://www.ysnb.net/meadow/meadow-users-jp/2005/msg00220.html

arimu2003
質問者

補足

みてませんでした。 でもみてもよくわかりません汗