• 締切済み

シャイニングフォースネオで

ヘイルプリズンのボスのグリードがどうしても倒せないんです。 グリードの周りの敵にやられてしまいます。 何か良い解決方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• televisy
回答No.2

村正を装備してインフェルノを纏って妖精の粉を使用すれば多分大丈夫です。 雷耐性を上げれば楽になります

umaemon
質問者

お礼

ありがとうございました!早速やってみます

• televisy
回答No.1

レベルを上げるのが一番だと思います。

umaemon
質問者

お礼

確かにそうですね。 ボス戦はどんな装備、技が有効ですかね?