• ベストアンサー

LinuxがインストールされたHDDにXP HOMEをインストール

LinuxがインストールされたHDDにXP HOMEをインストールしたいのですが、CDブートで認識されません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plantarum
回答No.1

BIOSの設定で、CDよりHDが優先されるようになっていませんか? あと、XPをインストールするためのパーティションは、Linuxで使うのとは別のパーティションを確保してありますよね?

eccschool
質問者

補足

Linux単体でインストールしています。Linuxを削除してからのほうがいいですか?