• 締切済み

一番のファッション誌

us-holeの回答

• us-hole
回答No.4

メンズならサファリ、、。 ハリウッドスターやセレブをモデルにしてるので最もゴージャスで憧れられるファッションを提供していると思います。 ちょっとオヤジを狙った雑誌だそうですが、それが逆に若者からの支持も多そうな気がします。 似たじゃんるのレオンも最近はサファリに圧倒されてるって聞きました。

stephen487
質問者

お礼

サファリは知りませんでしたね。 チェックしないとですね。 しかし、今の国内のファッション誌で一番勢いがあるのは2の方が言う様にキャンキャンなんですよね。 でもあれがファッションの雑誌とは思えません。男にモテる事が最重要のファッションがおしゃれとは思えないし。といって映画に出てくるような紫苑やシュプールの様な雑誌は全然売れてないので国内であの様なファッションの雑誌は該当なしと言えるかもしれません。 回答ありがとうございました。