• 締切済み

一番のファッション誌

us-holeの回答

  • us-hole
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.4

メンズならサファリ、、。 ハリウッドスターやセレブをモデルにしてるので最もゴージャスで憧れられるファッションを提供していると思います。 ちょっとオヤジを狙った雑誌だそうですが、それが逆に若者からの支持も多そうな気がします。 似たじゃんるのレオンも最近はサファリに圧倒されてるって聞きました。

stephen487
質問者

お礼

サファリは知りませんでしたね。 チェックしないとですね。 しかし、今の国内のファッション誌で一番勢いがあるのは2の方が言う様にキャンキャンなんですよね。 でもあれがファッションの雑誌とは思えません。男にモテる事が最重要のファッションがおしゃれとは思えないし。といって映画に出てくるような紫苑やシュプールの様な雑誌は全然売れてないので国内であの様なファッションの雑誌は該当なしと言えるかもしれません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション誌に載っている服

    質問お願いします。 ファッション誌の服ってどのように決められているのでしょうか。 プラダを着た悪魔のように、カリスマ編集長がいて、イエスといわれたコーディネートがのるのでしょうか。 もしくは、ファッション誌を読んでると、よく掲載されるおなじみのブランドというのがありますよね。メンズノンノならポールスミスは毎月のように掲載されている印象です。 ところが、中にはあまり有名でないブランドも載ってますよね。庶民からするとかなりお高いブランドは多いです。素人からしたら、別にこんなブランドじゃなくても似たようなのあるんじゃない?と思うことがあり、ならば商業的理由が背後に隠れてるのかなーとも思います。 ファッション誌のコーディネートはどうやって決めてるんですか?

  • 社会人向けの男性ファッション誌について教えてください(洋雑誌含む)

    私は20代後半の男性です。 今まではファッションに無頓着で、アニエスやポールスミスなどで比較的モノトーンで無難な系統の服ばかり着ていました。 恥ずかしながら先日「プラダを着た悪魔」を見た時、ファッションってこんなにも素晴らしいものかと思い、 自分でも、せめてもう少し気を遣うべく真面目に取り組んでみようと思い至りました。 そこでとりあえずは雑誌でも読むかと思ったのですが、男性ファッション誌で良いものが見つからず、 皆さんに相談させてもらった次第です。 日本の雑誌であれば嬉しいですが、洋雑誌でも結構です。 ファッションはストリート系ではなく、基本スーツやシャツなどにターゲットを絞っています。 大学生の頃にミスターハイファッションを立ち読みで読んだときに、面白い雑誌だと思っていたのですが、 既に休刊しているようで残念でした。 以上です。 よろしくお願いします!

  • プラダを着た悪魔の本国での評価

    プラダを着た悪魔は大変日本の若い女性受けした映画でしたが、あの映画は主人公の職業や、アン・ハサウェイの顔つき、体付き、ファッション等が大変日本人受けしやすそうに思えたのですが、アメリカでの評価や人気はどうなっていたのでしょうか。 数年前に日本でヒットした「アルマゲドン」は日本人向けに作られており、本国では失笑されたいたらしいのですが。 プラダを着た悪魔の方はどうだったのでしょう?

  • お洒落な映画を教えて下さい。

    「プラダを着た悪魔」の様なファッションや小物、素敵な女性が出てくる映画を探しています。 ストーリーには重点を置かず、明るくコメディタッチで気負わず何となく、ぼんやりと観ていられる様なものが希望です。 じっくり観るのが一番の目的では無く、机上で課題のレポートを書いたりする間につけっぱなしにしておける様なものは無いかな…と探しています。 暇な時にファッション誌やカタログを読む様な気軽さがある、明るくお洒落な映画を教えて下さい。 今まで観たものでこれに当てはまっていたのは「ジョアンナ」「プラダを着た悪魔」「Sex and the city」「アグリーベティ」(「アグリーベティ」だけドラマですが…)です。 この様な映画でお勧めのものをご存じでしたら教えて下さい。 日本映画でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 洋画

    洋画でファッションを中心とした DVDを探してます。 何かオススメの洋画を教えて下さい ちなみに プラダを着た悪魔は観ました。

  • NYが舞台の働く女性が主役の恋愛映画。

    セックスアンドザシティやプラダを着た悪魔などの、ニューヨークを舞台にした働く女性の恋愛を描いた映画のお勧めを教えてください。 ファッションなども参考になるものがいいです。

  • 「プラダを着た悪魔」系のオシャレをしたいのですが。

    30才目前の社会人の女です。情けない話なのですが、オシャレになりたい!と思い立ったもののどうしたら良いのか分かりません。アドバイスをお願いします。 私はあまりファッション誌を見てもピンと来ないのと職場ではファッションと無縁の環境のためついつい楽チン、無難な格好で済ましています。 しかしファッションが嫌いというわけではなく、婦人画報で宝飾品やCSでファッション通信等でオートクチュールなどを観るのは大好きです。カッティングや生地の感じに魅了されます。 ただ、庶民な自分には観て夢を見るだけでお腹一杯です(>_<) 先日「プラダを着た悪魔」を観ました。思わず、劇中のアン・ハサウェイのファッションに目が釘付けとなりました。シルエットや色やテクスチャーがとっても素敵で、さすがは高級ブランドという感じです。 アンのようなファッションをしたい!と思ったものの、シャネルやプラダや高級ブランドを買える財力はありません。 普通のOLでも「プラダを着た悪魔」系ファッションに近づくために出来ることを教えてください。 (購入可能な価格帯で)参考になる雑誌、アパレルブランド、日々の努力など何でも良いのでアドバイスをよろしくお願いします。 とりあえずアンディが6号から4号になったように、ダイエットを始めました。 給料UPのために働け!というのは無しでお願いします(^^;)

  • ファッションショーを見に行く服装

    一流ブランドのファッションショーへ行くときの服装を教えて下さい。友達(男)が、2008年1月下旬に一流ブランドのファッションショーへ行く事にになりました。そのときに着ていく服装をアドバイスしてください。 そのブランドのスーツですか?(やはり今期もの?何年か前のスーツでもOK?など)、Gパンなどのカジュアルなものですか?具体的にアドバイスをお願いします。

  • プラダを着た悪魔

    昨日、地上波で放送された『プラダを着た悪魔』を見て DVDを買おうと思ったのですがパッケージが何種類かありますよね? ハイヒールのもの、背景が赤白、背景が黒白のもの… 収録内容を見比べてみても違いがわからないのですが パッケージが違うだけで中身は一緒なんでしょうか? どれも日本語吹き替えされてますか? また、この作品のようにファッションが題材となっている映画で オススメのものはありますか?

  • プラダを着た悪魔

    プラダを着た悪魔の服ってやっぱプラダの服なんですか??