• ベストアンサー

ハワイでの食事

hanachinの回答

• hanachin
回答No.3

こんにちは(^o^)丿 私も2週間前にオアフに行ってきました。 マウイも1度行ってみたいです!!(^o^) 朝食ですが私も前回行った時は色々なホテルの朝食を食べ歩きました(笑) サーフライダーは美味しかったですよ!種類も豊富だし! レストランからの景色良かったですし。 後はハレクラニ、ハイアット、シェラトンも種類豊富で美味しかったです。 ハネムーンなら1日位はルームサーピスを頼んでラナイで食べるのもムードがあって良いと思います。 でも・・・鳩がすごく多くてラナイに飛んでくるので注意して下さいね!(可愛いけど) マクドナルドもあります!(笑) 旅行会社でミールクーポンを購入するのでしょうか?あれって便利ですよね♪ でもオプション(観光等)を組み入れるのであれば集合が7時30分とか早いのがあるのでミールクーポンを購入する際はそれを計算に入れた方が良いと思います。 サーフライダーの付近にはABCストアー(コンビニ)や店舗も色々あるし、毎日ホテルの朝食じゃなくても慌しい日はスーパーで何か買っておいて食べるのも楽しいと思います。 このスーパー、シャンパンやビールも安く売っている物もたくさんあるので利用する事をお勧めします(笑) 楽しい新婚になると良いですね!おめでとうございます(^o^)丿