• ベストアンサー

道が分かりません・・・・

桑名IC⇒名古屋高速⇒知多半島道路への入り方がわかりません・・・。 看板など出てますか?何方面へ行けば良いですか? 南知多ビーチランドへ行こうと思っています。

noname#200936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donaisho
回答No.1

いっそ、桑名ICから乗らないで、地道の258号線を南下して、伊勢湾岸道路の湾岸桑名からのったらどうでしょうか。 一旦、大府西でおりて、料金所を出たら、思い切り右車線に移動して、右に曲がると知多半島道路です。地道を走るのは数百メートルです。

参考URL:
http://www.aichi-dourokousha.or.jp/roard/tita/t_hantou/s_1.htm
質問者

お礼

湾岸道路の方が分かりやすいですね! 参考になりました。ありがとうございました。