解決済み

薄くて1万円のデジタルカメラを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.295697
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

パソコン雑誌に載っていたデジタルカメラでこれ良いなぁ~と思ったデジタルカメラを探しています。
分かる事は・・・
・平均価格1万円
・とにかく薄い
・もしかしたらサイフにも入るかも・・・
・そんなに画像数は良くない
どなたか分かる方、回答をお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (435/736)

某家電店で販売員をしてるものです。

おそらくフジフィルムAXIAから発売されている
「アイプレート」というおもちゃデジカメですね。
実売1万程度で厚さは5ミリ程度の名刺サイズのカメラです。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

回答された通りだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:29:56
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (169/597)

アクシア「eyeplate」だと思います。
名刺入れに匹敵するサイズで、実売1万円以下ならこれでしよう。

http://www.axia.co.jp/products/eyeplate/index.html

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0314/axia.htm

当初は品薄でしたが、今は安定供給しているようです。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

回答された通りだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:30:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (15/46)

お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

回答された通りだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:30:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (15/46)

AXIAのeyeplateでは?
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

回答された通りだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:29:44