• ベストアンサー

都区内でニット帽が欲しいのですが

ニット帽が欲しいのですが見つかりません。 やはりこの時期ではもう売っていないのでしょうか? 東京都23区内で売っているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

さすがにお店では置いてないでしょう。 下記などネットではいかがですか。 http://store.yahoo.co.jp/exas/cbb9bbd2a13.html

noname#49668
質問者

お礼

やはりこの時期では厳しいですね。 ネット通販、検討してみます。 回答、ありがとうございました。