• ベストアンサー

80年代の曲ですが・・・

・男性ボーカルで雰囲気は山本達彦風 ・テレビのCMで流れていた記憶がある(車又はタイヤ系) ・歌詞の一部は下記の通り(間違っているかも?)  ハイウェイを南(or北)へ○○○マイル  夜明け前凍てつく~ 以上手がかりが少ないですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

山本達彦風というか、そのまんま山本達彦ですね。 「サンライズ・ハイウエイ」ではないでしょうか。 確か、三菱のミラージュのCMに使用されていたと思います。 下記URLにて歌詞をご覧いただけますのでご確認ください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31810/index.html
ZXYZY
質問者

お礼

これです~!有難うございました。 記憶では山本達彦だったんですが安部恭弘みたいな気もしていたので...。