• 締切済み

メロの育て方を教えてください!!

最近自分で日記を書くためにHPを作りました・・・。 それまではブログを書いていたんですが、HPに移行したので、 ブログに貼っていたメロメロパークもお引越ししました。 でも、メロはブログを更新して育っていくんですよね? 自分のHPでも育てる方法を教えてください。 初心者なので、詳しく教えていただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kosakyo
回答No.1

推測ですが・・・ メロはブログを更新するとメロ度が5上がりますよね。 メロンを食べさせることでもメロ度が上がるのはご存知でしょうか。 (他のメロのホームに遊びに行くと時々メロンをゲットできます) HPの場合はメロンを食べさせて育てていくのではないでしょうか。

mirumiruuu
質問者

お礼

kosakyoさん有難うございます♪ メロンを食べさせるなんて~知りませんでしたぁ!! 早速食べさせてみたいと思います。 情報有難うございます!!