• 締切済み

エラーメッセージ

My musicからGiga Poketに動画を移そうとしたら、Runtime Error Program:C:\WINDOWS\explorer.exe abnormal program terminationとでます。僕はこんなこと初めてでよくわかりません。 一応、動画は移るんですが、完全な状態ではなく、また、このエラーメールが出ると、パソコンの画面が一回軽くフリーズして、消えてしまいます。 これはどうしてでしょうか。どうすれば安全に移動できますか? アドバイス待っています。

• ryoji
  • お礼率57% (90/156)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 移すこと関係なく、その動画のアイコンをクリックするだけで、出ることがわか > りました。どうすればいいんでしょうか。 それであればチェックディスクを修復オプション付きで実行してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307

• violet430
回答No.1

どの様な手段で移そうとしていますか? エクスプローラを使っての処理ですか? もしそうなら、Windowsを再インストールする必要がありそうです。

ryoji
質問者

お礼

移すこと関係なく、その動画のアイコンをクリックするだけで、出ることがわかりました。どうすればいいんでしょうか。