• 締切済み

サインボール・サイン色紙が…

megapoziの回答

• megapozi
回答No.2

私は嵐のコンサートでスタンドの20番台でサインボールをとりましたよ。ボールは狙ったところに飛びやすいですが、色紙だと抵抗をうけて変な方向に飛んでしまうので分かりませんよね。 多分アリーナ席よりはスタンドのほうが飛んできやすいとは思いますよ。 No1の人へ。。。 色紙は危ないと思いますが、それを考えて角を丸くして曲げてありますよ★

xxrinxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 「アリーナ席」というと、何だかとってもいい席なんだろうなと思っていましたが、スタンド側のほうもよかったんですね^^ 関ジャニ∞のコンサートへ行くつもりなのですが、席がよくわからなかったので、とても参考になりました。 ありがとうございました!