• 締切済み

ライブハウスに1人で

monotonicの回答

• monotonic
回答No.1

1人で行く事には別に抵抗はありませんね。 その場の空気を共有するので、知らない人とも結構仲良くなれます。 (一度、あかの他人に肩車されましたw) 一番重要なのは、あなたが好きな音楽かどうか、じゃないですかね? 知り合いのバンドの曲とか、共感できる部分があれば問題ないですよ。

kozz
質問者

お礼

>気を共有するので、知らない人とも結構仲良くなれます。 うらやましいですね。テンション低いしライブに限らず盛り上がれない人間なので困ってます。 心の中ではめっちゃノッテルんですけど。 ただ、たたずんでます。 1人で行くのは普通にありって事ですね。 ありがとうございました。