EZwebのフォームmethodについて

このQ&Aのポイント
  • EZwebのフォームmethodについて質問があります。
  • DoCoMoの場合は、新しい機種であればPOST、古い機種であればGETが使われるようです。
  • AUの場合は、POSTが使えるのか、それともGETを使う方が良いのか分かりません。ご教授ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EZwebのフォームmethodについて

モバイル端末のフォームについて質問があります。 DoCoMoの場合、methodはPOST、softbankは新しい機種であればPOSTで古い機種であればGETということまで分かりました。 AUの場合、POSTが使えるのでしょうか?それともGETを使う方がいいのでしょうか? 簡単に以下にフォームソースを作ってみたので、分かる方がおられましたらご教授お願いします。 <form action=test.cgi method=post> 名前<input type=text name=name> 住所<input type=text name=adress> <input type=submit value=登録> </form>

• hana43
  • お礼率49% (105/212)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

W32Hという機種を持ってますがEZwebでPOSTは使えてます ちょっと検索してみましたが下記のURLが参考になるのではないでしょうか http://antun.net/tips/mobile/commonweb.html