• 締切済み

赤外線での情報交換について(アドレスなど)

genkimamの回答

• genkimam
回答No.4

ごめんなさい。NO2.NO3です。 非の表示に関して、いまふと思い書き足します。 回答者も補足として同じ欄に書ければ良いのですが、出来ないみたいなので重ねての投稿ごめんなさい。 現在、質問者様の端末が非通知設定になっていると言う事はないですよね? 非と言う表示に関しては、今日にでも調べてみようと思いますが、もし非通知設定になっているのなら通知設定をしてくださいね。(質問者様が相手に電話された際にこの設定になっていると電話番号が表示されず、相手の画面には非通知と言う表示が出てしまいます) それでは失礼します。