• 締切済み

着メロの曲の長さ

auのC403STの着メロとメール着信の曲の長さって変えられるのですか?メール着信で好きな曲が見つかったのですが、その曲自体は短いから、同じ曲が2回流れてしまうんです・・・。どうにか曲の鳴る長さを調節できないものかなと思ってるんですが、お願いします。

みんなの回答

  • jyunk
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

誰も回答していないようなので。。 基本的に着メロを作った際に終わりに休符をいれておかないとダメだと思います。 携帯側で曲の再生時間は規定できなかったはずです。 メール用 とかうたっている着メロは、 製作者が終わりに休符をいれておくものです。 すくなくとも私はそうしていました。 有料のサイトであれば製作者に相談してみてはいかがでしょうか?  参考まで。

関連するQ&A