-PR-
解決済み

MIDIを着メロにしたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52311
  • 閲覧数39
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (95/132)

AUのC401SAです。
パソコンに入ってるMIDIデータを着メロにできる方法はあるんでしょうか?
.pmdに変換できれば良いのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

一番簡単に作る場合はsmdEdで作れると思います。
http://tech.millto.net/~pngnews/kndh/Page/smded.html

MA2Tool(YAMAHAのツール)は制限が多いのでそのままでは作れない場合が多いです。
お礼コメント
minamo

お礼率 71% (95/132)

YAMAHAのツールは制限があるんですね。
だから使えなかったんですね。
素人なんで、簡単に出きる方が助かります。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 19:40:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (18/35)

ここのサイトで配布してるソフトはMIDIファイルをそのソフトにドラッグドロップするだけで携帯用ファイルがつくれるというすばらしいツールです^^
私もよく使わせてもらっていて超便利です!

↓参考URL
お礼コメント
minamo

お礼率 71% (95/132)

回答ありがとうございます。
YAMAHAのツール、使えませんでした。(^-^;
何がエラーなのか、さっぱりわかりませんが。
投稿日時 - 2001-03-23 19:38:38