• 締切済み
  • すぐに回答を!

C404Sの着メロ

ソニー製au、『C404S』の着メロダウンロード出来るサイト誰か知っていたら教えてもらえませんか?楽譜とかでもどんなことでも構いません。情報を・・求めます。お願い! もう純正の着メロは飽き飽きです。。。 数も少ないし。。。

みんなの回答

• 回答No.1
  • minamo

音楽データではなくて、着メロなんですね。 EZインターネット→アミューズメント→総合アミューズメント そこに、ソニー機種専用のサイトがあります。 私は、違う機種なんで、ダウンロードがどの程度かわからないのですが。 一度、覗いて見られては?

質問者からのお礼

minanmoさんどもありがとう。 とにかく探してみますね。 では´ー`