• ベストアンサー

名古屋からナガシマスパーランドまで

名古屋からナガシマスパーランドまでバスとか出てないですか? 長島駅や桑名駅からもいけます

noname#44736
noname#44736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165649
noname#165649
回答No.3

少し舌足らずの説明で申し訳ありません。検索ページでは、「名古屋鉄道」もしくは「三重交通」で時刻表が出てくると思います。

その他の回答 (2)

noname#165649
noname#165649
回答No.2

名古屋駅の「名鉄バスセンター」から、「長島温泉」行きの高速バスが出てます。

回答No.1

名古屋駅と桑名駅から直通バスが出てますが??

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/map_index.html/
noname#44736
質問者

補足

ご回答有難うございます^^ 参考URLのアドレスをクリックしたのですが、 下にいって「名古屋(名鉄バスセンター)発」をクリックしたのですが、時刻表の見方がわかりません・・・

関連するQ&A

  • 名古屋駅からナガシマスパーランドへ行くバスについて

    こんにちわ。初めて質問をさせて貰います。よろしくお願いします。 自分は富山県に住んでいるのですが8月15日に富山から朝一の名古屋行きの特急に乗ってナガシマスパーランドに行く予定です。 名古屋駅からは名鉄バスの長島温泉直行バスに乗って行った方がいいのか、電車を乗り換えて桑名駅から路線バスを乗って行った方がいいのか判断に悩んでいます。 料金的な物もそうなのですが、やはり1番の心配は混雑具合です。 バスに乗るのに並ぶのも抵抗があるので・・・ そこで名古屋駅から直行バスでナガスパに向かうのと名古屋駅から電車で桑名駅まで行ってバスに乗り換えるのとでは、どちらが混雑するのでしょうか? 何か情報があったら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 名古屋からナガシマスパーランドへの行き方が分からなくて困っています。

    明日、友達と一緒にナガシマスパーランドへ遊びに行きます。 名古屋の名鉄バスセンターから 直通のバスに乗ろうと思っているんですが… そのバスって長島温泉に到着するんですか? 長島温泉からナガシマスパーランドへの行き方も分かりません。 グーグルとヤフーで調べたんですけど なぜか長島温泉の場所が異なっているんです! どっちが合っているんですか? ナガシマリゾートに電車とバスで行くのは初めてで困っています。 なるべく早く、詳しい情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 名古屋から長島スパーランド

    名古屋から長島スパーランドに行きます。 名古屋駅から桑名駅まで電車で行き 桑名駅から長島スパーランドまでバスで行くルートを考えています。 これが一番やすく行けると思っていますが どうですか??

  • ナガシマスパーランドに名古屋から公共交通機関で行く方法

    ゴールデンウィークにナガシマスパーランドに行きたいと計画しています。名古屋駅からバスか電車で行きたいのですが、どのようにして行ったらいいのかよくわかりません。 名古屋駅からバスが出ていると聞いたのですが、そのバスには予約などがいるのですか? また、電車で行くとしたらどのように行けばいいですか? わかる方いらっしゃいましたらぜひ具体的に教えてください。 ゴールデンウイークなどの混み具合などもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 三重交通の名古屋・桑名線

    名鉄バスセンターから桑名駅まで高速を経由せずに、六番町や長島を経由して桑名駅まで行く、いわゆる下道だけを走る路線バスがあったと思うのですが、今も走ってるのでしょうか?検索しても高速経由しか出ないので、廃止になったか路線縮小になったか分かりません。

  • よろしくおねがいします☆

    こんどナガシマスパーランドに行こうと思ってるんですけど、近鉄で行って、桑名駅で降りてから、バスで何分かかりますか?それから、何円かかりますか?教えて下さい!!それからもうひとつ、桑名駅からバス停までどれくらいですか??おねがいです☆★なんだかいっぱい質問してすみませんです_(_^_)_

  • ナガシマスパーランドの行きかた

    名鉄バスセンターからナガシマスパーランドにいけないんですか? 誰かのホームページに850円でいけるって書いてあったんですけど 調べても全然わかりません。誰か教えてください。

  • ナガシマスパーランドにいきますが!

    いつもお世話になっております。実は明後日名古屋から三重にあるナガシマスパーランドに行きます。帰りに夕食を食べていくのですが、名古屋に向かう方向でいい店があればぜひ教えてください。ちなみに僕と友人の女性の二人で行きます。できればあっさり系だとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 愛知県からナガシマスパーランドへの行き方

    GWにナガシマスパーランドへ遊びに行きます。GWと言うだけで混んでいるのに、今年はSARSの影響で国内旅行者が多そうでとっても凄そうです(>_<)それで少しでも早く行ける行き方を考えているのですが、東名高速を使って長島ICまで行くか、伊勢湾岸自動車道を使って湾岸長島ICまで行こうかで悩んでいます。東名を使うとインターを降りてから長い1本道で、結構かかった様な気がするのですが・・・。その点伊勢湾岸自動車道は下りてすぐでしたよね?でも、伊勢湾岸自動車道を使うと名古屋南ICまでは1号線と23号線を使っていくのかぁと思って、そう考えるとどっちが良いのでしょうか? ちなみに東名を使うとしたら豊川ICを使う辺りに住んでいます。よろしくお願いしますm(__)m

  • ナガシマスパーランドについて

    サイトなどを見てもイマイチわからなかったので投稿します。 夏休みにナガシマスパーランドに行く予定です。 それで名古屋から行こうと思っているのですが、どうやって行った方が安く済みますか?また、着いたところから結構歩くとかも教えてくださると助かります。 あと、8月10~13日あたりに行こうと思っているのですがこの時期ってお盆が近いので混んでいるでしょうか?いつならすいているかわかりますか? 回答よろしくお願いします。