• ベストアンサー

名古屋からナガシマスパーランドまで

名古屋からナガシマスパーランドまでバスとか出てないですか? 長島駅や桑名駅からもいけます

noname#44736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165649
回答No.3

少し舌足らずの説明で申し訳ありません。検索ページでは、「名古屋鉄道」もしくは「三重交通」で時刻表が出てくると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

名古屋駅の「名鉄バスセンター」から、「長島温泉」行きの高速バスが出てます。

回答No.1

名古屋駅と桑名駅から直通バスが出てますが??

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/map_index.html/
質問者

補足

ご回答有難うございます^^ 参考URLのアドレスをクリックしたのですが、 下にいって「名古屋(名鉄バスセンター)発」をクリックしたのですが、時刻表の見方がわかりません・・・