• 締切済み

名古屋からナガシマスパーランドへの行き方が分からなくて困っています。

明日、友達と一緒にナガシマスパーランドへ遊びに行きます。 名古屋の名鉄バスセンターから 直通のバスに乗ろうと思っているんですが… そのバスって長島温泉に到着するんですか? 長島温泉からナガシマスパーランドへの行き方も分かりません。 グーグルとヤフーで調べたんですけど なぜか長島温泉の場所が異なっているんです! どっちが合っているんですか? ナガシマリゾートに電車とバスで行くのは初めてで困っています。 なるべく早く、詳しい情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• deep_in
回答No.3

え、名駅のターミナルからいけますよ。 長島温泉は花水木だっけ・・ そこのロビーに着くと思いますが、 そのロビーからなら、スパーランドの入口は隣合わせていますが・・。 自分も高校生のころ、試験休みによく行きましたが。

kydy23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロビーと入口隣り合わせなんですか!?!? じゃぁ意外と簡単だったり? 経験者の方の意見だとなんか安心します(*´∀`*) 参考になりました!!!

• toro321
回答No.2

ナガシマ温泉でいいですね。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/map_index.html/

kydy23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か焦りすぎて無駄に検索しすぎちゃってたみたいですね^^; アクセスマップちゃんと見て明日ゎナガシマスパーランドで楽しんできます♪+。 参考になりました!!!

• Hiyuki
回答No.1

素直にナガシマスパーランドのサイトを見た方が早いかと。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/map_index.html/
kydy23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト内の地図を調べたところグーグルの地図が合ってたようです。 最初からHP見た方が早かったですね…^^; 参考になりました!!!