解決済み

素材やさんで無料貸し出しで登録されてる方々というのは収入ってあるんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295132
  • 閲覧数632
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よく素材ヤさんをなさってる方々がいらして組合みたいなものまで
ありますよね。その方々はどっかから収入を得てるんでしょうか?
それとも完全なボランテイアでやっておられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

趣味でなさっている方もいらっしゃいますし、広告をはって収入を得ている方もいらっしゃいます。もちろん有料で画像などを提供されている方もいらっしゃいます。
ほとんどボランティアだと思った方がいいかもしれませんね。
ところで「組合」組織のところってどういったところがあるんでしょう。私は目にしたことがないので。
お礼コメント
noname#4061

回答ありがとうございます
やっぱりボランテイアなんですね
組合っていう私の表現がおかしいのかもしれません
しゃらく様という方のHP(素材ヤさん)とかロ‐ズマリ‐という素材ヤさんには
そういう素材ヤさんの集まりみたいなのが書かれてありました
URLをもってくるのを忘れたので検索なさってくださればHPが出てくると思います
投稿日時 - 2002-06-19 06:07:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんはです。

収入は、素材からは発生してないでしょうね。
私も少しだけ素材を提供してますが、やっぱり自分の作った素材を気に入って使ってもらえると嬉しいものです。
ボランティアとはまた違う気がしますが(笑)
補足コメント
noname#4061

あごめんなさい うち間違えました
気に入ってもらって使ってもらえる感動が作者様にはおありになるんですねと書きたかったんです
投稿日時 - 2002-06-19 05:58:59
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございます
使って欲しい気持ちが嬉しいというお気持ちなんですね^^
投稿日時 - 2002-06-19 05:58:06