• ベストアンサー

スーパー安心パックと便利パックを解除したはずなのに・・・

スーパー安心パックとスーパー便利パックを無料期間が終わる前に(2月)解約したのに現在の4月分の料金に含まれています。ほかにも同じような方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

解約はショップか電話にて行ったのですか? マイソフトバンクとかじゃないですよね? 解約されていない可能性が高いです。 私の場合、マイソフトバンクから解約ができず 繋がらない電話をやっと待って解約しましたが システムが間に合っていないとかで電話でしか 「パケットし放題」が解約できずしっかり請求されました。 総合案内へクレームの電話を早めに入れた方が良いですよ。

ryuusann
質問者

補足

丁寧にありがとうございます。さっそく明日いってみます。