• ベストアンサー

みょうばん!!!

ミョウバンは消臭によいと知りました。。で、さっそく焼きみょうばんを買いミョウバン水を作ろうとしましたが、、注意書きに「肌に付いたらすぐ洗う事!」とか「水に混ぜると高温になり危険」とか書いてあります。腋や足に使用したりして害はありませんか???ぜひ、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
himawarim
質問者

お礼

皮膚とかには害はないのですね???ありがとうございます。。