• ベストアンサー

ドラムの消音パッド

スネアドラムの消音パッドですが メッシュヘッドかラバーパッドどちらの方が 消音効果が高く、実際のスネアの叩いた感じと似てるでしょうか? どちらにしようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

ラバーに較べるとメッシュヘッドの方がタッチが自然で音も小さい、というのが個人的な印象です。

tuntukuten
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました。