• ベストアンサー

PSPの故障

友人からPSPが壊れたとのことで譲ってもらいました。 症状としては、、起動した時「Sony Conputer Entertainment Inc」と表示されるんですがその後が真っ暗なままだそうです。 物理的なダメージはなく、ある日突然こうなったそうです。 この症状を治す事は可能でしょうか? 必要であれば分解して診てみようかと思うのですが・・・ 何か方法があったらお教えください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

バッテリーパックを 一度離脱、時間を置いてから装着。 パワーオンを実行しても同じ症状ですか?

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

>この症状を治す事は可能でしょうか? 無理ですね。 仕様が公開されてませんし 汎用PCの様にソケットにパーツを組み込む と言う造りをしているわけではなく 基盤に直付けしているはずなので 手が出せる代物ではないです。 修理に出しても 基盤交換(要するに新品に中身を交換) というオチです。