• 締切済み

PSPが故障したら

PSPが内部的に故障してしまいました。しかし、もう一台買うのももったいないので修理に出そうと思うのですが、どこに出せばいいか分かりません。しかし、友人から聞いたところ、ソニーの会社へ送れば修理してくれるそうです。ですので、ソニーの住所と、どのようにして送れば良いかなど、一度修理に出した人や、詳しい方は教えてください。

• kurem
  • お礼率24% (8/33)

みんなの回答

• sno_ow
回答No.1

修理の出し方は以下を参考に。 おおまかな修理料金も分かるようなので 修理に出すかどうか参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/repair/step.html
kurem
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 またよろしくお願いします。