• 締切済み

PSPが壊れました。

PSPのアップデート中にバッテリーが抜けてしまい、起動ができなくなってしまいました。これは自力では修理は不可能でしょうか?SONYに修理に出したほううがいいのでしょうか?誰か教えてくれると有難いです。

みんなの回答

• matu0622
回答No.2

psp1000やpsp2000ならパンドラバッテリーを使って復元できますが改造すればsonyからぶっ壊れたときに直すの拒否されます。 まあ一応改造のしかた http://andornot.blog.shinobi.jp/Entry/163/ 健闘を祈る

• tom233
回答No.1

アップデート中にバッテリーが外れるっていったいどんなトンデモ状態だ? まぁ事実はあの偽改造方法にだまされて自らバッテリーを外したってオチのように気がしますね。 あからさまだとソニーも修理を拒否する可能性があります。